リゼロ鬼がかりが当たらない!最大ハマリや負け額など口コミまとめ
一撃10万発も夢じゃないリゼロ鬼がかりですが、そのぶん負ける時もエグイです。
大ハマり喰らって全然当たらなかったり、当たったけど単発や2連で終わったり…。
今回は、こんなリゼロ鬼がかりの大負け体験談をご紹介します。
目次
リゼロ鬼がかりの大負け体験談
今回は独自に集めた、5人の方の体験談をご紹介。
※本文とツイート内容は無関係です。
その前にリゼロ鬼がかりのスペックを、簡単におさらいしておきますね。
大当たり確率:1/319
RUSH突入率:55%
RUSH継続率:77%
通常当たりは1,500個、ラッシュ突入時は3,000個の出玉を獲得。
遊タイム(天井)なし。
ボーダーは等価で約17回/千円。
自分だけ当たらず4連単で14万負け
リゼロ鬼がかりでの最高ハマリは1,429回転です。
その日は導入初日で、朝早くから並んで抽選で良番を引きなんとか座ることができました。
元々、リゼロの版権が好きなこともあり、スペックも魅力的なためとても楽しみにしていました。
しかし昼を過ぎたころ、自分以外は全台当たっていたことに気づきました。
初当たりまでは絶対にやめれるわけがなく、新台ということもあり打ち続けました。
体験した人は分かると思いますが、自分だけが当たらない状況は結構辛いものがあります。
両サイドがドル箱積んでいる時は、蹴飛ばそうと思ったぐらいです。
挫けず打ち続けた結果、ようやく1,429回転で訪れた先バレからの鬼アツで、なんとか初当たりを獲得。
が、単発だったのでまた打ち始めました。
この後、3回初当たりを取るのですが全て単発。
最後の一回は初のラッシュ獲得でしたが、見事にスルーしました。
気づけば22時を過ぎており、持ち越しするかと聞かれましたがそのまま帰宅。
結果、4連単で負け額は14万となり、完全に心が折れました。
もう二度と打つか!と思った1週間後、またリゼロに座っている自分がいました。
そして負けました。
死に戻りができるのであれば、打つ前に戻りたいです。20代男性)
全く当たらず全財産の8万負けた
リゼロの最高負け額は8万円で、その時あった全財産を持って行き打ち込んだ。
その時は煽り演出みたいなのがたくさん来るので、当たったら連チャンは確実と思ってのめり込んでしまった。
激アツ演出が来た時は「やった!」と思うが、見事に外れその後投資しても何も当たらない。
本当に全然当たらなくて、途中で自分を見失いそうになるくらい無心で打っていた。
三万くらい使ったところで保留変化すら少なくなり、一瞬やめようとも思ったが鬼アツ演出とかが来たので楽しくなり打ち続けた。
だが、全く当たらない。
鬼がかりの意味が「鬼かからない(当たらない)」に思えてきた。
金保留で金演出でセリフ赤文字で、これは当たるだろうと思ったのになぜか当たらない。
その後になんとか一度当たったが2連チャンしかせず、この台は本当に鬼だと思った。
好きだから打つけども、8万も負けてはもう怖くて4円では打てない。(20代女性)
リゼロで確変3回駆け抜け合わせて
8連単9万負け
鬼がかりすぎじゃないですかね— ダイナマイツ (@dekaize_warito) March 18, 2022
1,620回転ハマリ+11万大負け
初打ちで25連チャンして一撃約40,000発を味わって以来、リゼロ鬼がかりにハマって今ではメイン機種として打っています。
こんな自身の最高ハマりは1,620回転です。
その時は先バレモードで打っていたのですが、800回転まわしても1度しか出現せず。
少し弱めの発展から、ラストに激アツジャッジが来ても呆気なくはずれ。
閉店まで残り30分だったので、その日は終了しました。
47K負け。
悔しくて次の日も並び、抽選番号33番となかなかのヒキだったので昨日と同じ台へ直行。
無事、確保できたので早速打ち始めますが、これがなかなか当たらない。
ようやく821回転目で白鯨撃破(この日も先バレ一択)。
3,000発を確保しこれから!と思いきや、わずか2連で終了。
そこからは200G〜400Gと早めに当たるも、すべて単発。
初当たり6回目以降は、いい音が鳴っても鳴っても全然当たらない。
本当に期待度40%オーバーなのか、初めて疑問に感じたほどです。
ミニレム動き、鬼がかり予告、剣鬼保留、轟天タイマー、全員集合背景を颯爽とはずし、抗いアタックでなんとか当たるも単発。
再投資をしながら最後は900回転ハマったところで、鬼がかったやり方SPでのペテルギウスに負け。
激アツジャッジのため90%オーバーでしたが、ここで心が折れて止めました。
いつも負けても4~5万円程度でしたが、この日は約11万円と大負けを記録。
もっと悲惨な負けをした方もいると思いますが、私はパチンコで10万円以上突っ込んだことがなかったので、今回口コミを書かせて頂きました。(30代女性)
リゼロ鬼がかりラッシュ1回だけと言って打ったら魂の8万負け
8万使って得たのは単発1回と先読み4回のみ。。。
本当無駄な時間だった、、、、。
さよなら、、探さないでください pic.twitter.com/VSxbO6DGlM— ステイル (@soratan1192) January 17, 2022
回らない台で9万負けた
①自分の最高ハマりは950回転です。
朝イチから打って惜しいリーチは何度かありましたが、当たりに繋がるようなことはなく、結局950回転まで当たずストレートハマリです。
その後当たるもラッシュに突入することなく、単発で終わってしまいました。
②最高負け額は①の日の9万円くらいです。
釘が良くなかったため、1,000円で12~13回転くらいという酷いアベレージ回転数でした。
回らなくてもラッシュに入れば取り返せると思い、後半は意地で回していましたが投資額はかさむばかり。
結局、リターンはありませんでしたね。
9万円は自分のパチンコ歴の中で、1台への投資としては最高金額です。
一度ラッシュに入り大勝ちを知ってしまうと、やめられなくなるのがパチンコの怖いところです。
冷静に振り返ってみれば、あんな回らない台打って勝てるわけがありませんよね。
あぁ…9万負けか…。(20代男性)
【連チャン率が91%にアップ!】
遊雅堂のアカウント登録と無料ボーナスのもらい方をキャプチャ画像で解説!
ハワイアンドリームのクリスマスと通常版とのスペックの違いを比較してみた
ラッシュ当たらず10万のボロ負け
リゼロ自体は大好きで、よく打っていました。
もちろん勝った時もありますが、大負けしてからは怖くて触っていません。
一番負けたのは、一度も3,000発ラッシュが当たらない状況での10万円負けです。
まず、初当たりが120回転ぐらいの単発。
ここまでは悪くない立ち上がりだと思っていたのですが、その考えがダメでした。
その次の当たりが全く当たらない。
1,050回転ぐらいまで連れて行かれて、その時点で5万円ほどのマイナスでした。
自分は先バレモードが好きで光り待ちなのですが、1,050回転のうちに3回しか来ず演出面も辛かったです。
この当たりも単発だったので追いかけましたが、次の当たりが700回転弱ぐらいでまた単発でした。
この時点で投資は9万円程度になります。
その後、出玉と追加1万円で約250回転ぐらい回してやめました。
結果は10万円のボロ負けです。(20代男性)
リゼロ鬼がかり累計10連単してるんだけどマジでどういうこと???
— pickin_noise (@NoisePickin) April 11, 2022
319で1,000回転ハマる確率は4%
↑鬼がかりで1,000回転ハマっています。
319なら珍しくないですよね。
ちなみに、1/319が1,000回転ハマる確率は約4%です。
↑鬼がかりで2,000回転ハマっています。
いくら319でも、これはちょっとキツイ。
2,000回転ハマる確率は0.2%と、かなり嬉しくないレアな体験です。
↑鬼がかりでなんと3,000回転ハマっています。
店員なら真っ先に、データカウンターが正しく接続されているか?を疑うでしょう。
そしてお客さんは、真っ先に遠隔を疑うでしょう(笑)
3,000回転ハマる確率は0.01%。
あなたも大負けや大ハマリ体験談があれば、ぜひコメント欄から教えて下さい^^
ディスカッション
コメント一覧
一度連チャンさせたくて未だに打ってますが、一度も確率以内に当たったことありません。
毎回500はめて撤退。
先読みでやってますが、現在4000G先読み見てません。
一度どうしても当てたくて粘ったところ1485Gで単発。
自分が打つと当たり消えてるんじゃないかと思ってます。
個人の初当たり確率は1000越えてます
前日731回転、本日500回転目…。
まだまだはまりそう。
資金不足の為、断念。
2000回転当たりなしで辞めて、その次は780で単発。
今日は1280でSTスルーの後、600回転まで先バレなしで外して終わり。
メ〇フェイス本山店
REゼロは10日間以上ずっとはまりぱなし。
1700回転もざらで、翌日も更に1500回転以上、出たと思ったら単発。
更に翌日も同じ感じでハマり、10間同じ状態。
すでに自分だけで540万は入っているが、それから計算するとこの台だけですでに100万は入っている。
いまだに爆発はしない。とんでもない台です。
NO PHOKYUN NO LIFEの精神でいつも打っております。
最悪当たらなくても先バレ音聞いて、ちょい負けで帰る分にはいいかなと‥
しかし先日900回NO PHOKYUN
まぁこんな事めったにないだろうと思いきや
昨日600回NO PHOKYUN
本日600回NO PHOKYUN
単純合算2100回NO PHOKYUN‥
そしてワタシNO MONEY
この確率って収束不可能では‥
今3300回転当たってませんw
抽選しているのかも不明。
詐欺に遭ってる気分
3,300回転はヤバいですね!
もしかしたら無抽選かもしれません・・・(?)
写真に収めて欲しいです。